お知らせ
〜まなざし教室〜

2026.01.13

♪まなざし(児発) 冬休みの様子♪

あけましておめでとうございます(^O^)/
体調を崩すことなく元気いっぱいの子ども達の12月、1月の様子です(^^)

イベント続きで子ども達は大喜び(^^♪
バイキングランチでは好きな物をうれしそうに選んで食べていました
クリスマス会にはサンタさんに一人ひとりプレゼントをもらいました(^^)
お正月遊びは「ふくわらい」をして遊びました♪
完成したふくわらいを見て大笑いする子ども達でした(*’▽’)

各施設のお知らせ一覧

まなざし教室 あすなろ教室 すこやか教室

ページ最上部へ