お知らせ
〜まなざし教室〜

2026.05.12

♪まなざし(児発) 春休みの様子♪

まなざしでは、コミュタン福島や松川工業第一公園へ遊びに行きました!

普段なかなか行けない場所で、子どもたちは大盛り上がりヾ(≧▽≦*)o

とっても楽しい思い出をつくることができました!

喫茶店でランチ😋🍽️

喫茶店でランチを食べたりもしました!

みんなで美味しく頂きました(^^♪

各施設のお知らせ一覧

まなざし教室 あすなろ教室 すこやか教室

ページ最上部へ