お知らせ
〜まなざし教室〜
2026.05.12
♪まなざし(児発) 春休みの様子♪
楽しい春休み🍀
まなざしでは、コミュタン福島や松川工業第一公園へ遊びに行きました!
普段なかなか行けない場所で、子どもたちは大盛り上がりヾ(≧▽≦*)o
とっても楽しい思い出をつくることができました!





喫茶店でランチ😋🍽️
喫茶店でランチを食べたりもしました!
みんなで美味しく頂きました(^^♪




