お知らせ
〜まなざし教室〜
2026.05.12
♪すこやか(児発)3・4月の様子♪
春休みはお楽しみ活動でエアーランド遊びをしました🎈
みんな遊ぶ時のルールをしっかり守りながら楽しみました(^O^)/


お買い物🛒🍟
マクドナルドやカワチにおやつを買いに行きました🍔
❝自分で買ったという達成感❞ を味わう事ができて
「また行きたいね」と楽しみながら社会体験ができました💡




お花見🌸
桜が満開になった4月は、鳥見山公園に行って、お花見をしつつ公園遊びをしました🛝
天気が良い日には園庭遊びやお散歩で砂利や芝生などの感覚の違う所を歩く練習をしました!










日常の様子♪
室内での活動やトレーニングも充実して過ごしました🎨
体操や、色タッチ、ボールを使った遊び、サーキット等で楽しみました(^^)/






